clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ダブルヘッダー

2008-07-27 | 王様の耳
昨日のこと

夜11時ごろ 寝る前にナンプレやっとったんよ
チェストに寄りかかってね

これってすごい集中するんよ
意識が研ぎ澄まされるんだと思うわ


目の端に何かが動いたのが見えて

そのチェストは二段の引き出しとその横にスペースがあって
私は本棚にしてるんだけど

そこの本たちの間を渡り歩く。。。


ムカデ


ぎょぇ~ と声なき声を上げて飛びのき
さぶいぼ作りながら

いつもの捕獲セットを取りに行き。。。


戻るけど 姿は見えず


でもここであきらめるわけにはイカンでしょ

本を一冊 二冊と引き抜きながら
他の本たちをつつき揺るがし


お~ でてきたぁ

しっかり割り箸でつかみ
水いりの容器に入れるも あやつも必死

割り箸から離れてくれん

必死の形相で割り箸を振る私


ふぅ。。。




とりあえず決着がつき ムカデ入りの容器はいつものところに
 

明日旦那が帰ったら何とかしてもらおう。。。


しかし。。疲れるわい

精神的にまいるわぁ


この興奮状態では眠れんわ

でぇ またナンプロ始めたんだけど

またまた目の端に何かを捕らえる


まぁたぁ~?

今度は左側にあった ノーマットに上ろうとしてる

ムカデ

もぉ~あれから10分も経ってないですからぁ


またまた ムカデ捕獲セット
でも今度はすでにさっきのムカデ入り


首尾よく捕まえたけど また割り箸にしがみついて
なかなか落ちてくれず
割り箸を上ってくる

パニくって割り箸はなしてしまって。。。

逃走

またまた捕獲


はぁ疲れたばい





最新の画像もっと見る