clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

我が家に何が起こってるんだ?

2008-07-28 | 王様の耳
もぉ~


もぉ勘弁して欲しいよ


さっき あれは三年前♪って 投稿した

そのとき


娘の悲鳴


ム~カ~デ~


うそぉぉぉぉ



一昨日 立て続けにムカデが出て

もうこれはかなわんってことで

昨日旦那が家の周り ぐるっと一周
薬をまいてくれたばかりだというのにぃ~


まぁたぁ出たぁぁぁぁ


それもパソコンまわりで

裏のコードがたくさんあるところに逃げ込まれ


必死で捜索するが。。。

見失い


しかし このまま逃がしては おちおち寝られん


しかし。。。見つからん。。。


あきらめるしかないか。。。


そのとき何かが動いた!


サッシのレールの隙間に たくさんの足先見っけ


もぉ! もぉ!いやだぁ って良いながら

慣れた手つきで 捕獲完了


でも安心できん


この間も 立て続けじゃったもん





最新の画像もっと見る