clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

旅の始まりは

2008-02-20 | お出かけ




い~い日ぃ~旅立ちぃ♪

ってことで プチ旅行してきたの


娘と二人旅


事の始まりは娘の卒業旅行
いろいろ計画立ててるのを聞いて

いいなぁ 母さんもどこか行きたい
って言ったら

行く? 付き合うよ
って言われて。。。


行くっ


でもって ネットで探してたら
格安 一泊お一人様2400円っていうのを 
見つけちゃったもので。。。


目指すは 京都!



ざっくりとした計画しか立てずに

いざ 出発


新幹線って 新大阪行きの便数は多いけど
次の京都までとなると
少ないのよね

9時の新幹線に乗りたいから
と逆算して

家を出る時間を決めたのに

娘はお構いなしの マイペース
見事一本後の在来線へ

これだとぎりぎりセーフか?いやアウトか?
半ばあきらめ気分
次の便にしようか。。。

ホームへのエスカレーターに乗ったところで
ドアが閉まります~のアナウンス

ダッシュ



9時発の新幹線に滑り込み乗車して
スタートした今回の旅なのでした






最新の画像もっと見る