clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

き・も・ち

2008-02-14 | 親子観察


小金持ちの娘

お年玉やバイト代が入って ちょこっとだけ
懐があたたかいのでしょう

3万ほどゆうちょに入れておいてと

パシリを頼まれた母


最寄の郵便局へ

ATMで入金しようとしたら
お札がはじかれる

後ろに待ってる方もいたので
あきらめ 窓口へ


そしたら
通帳と一緒に こんなものが




アーモンドちょこ

バレンタインだものねぇ

民営化だものねぇ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2008-02-16 23:07:45
久しぶりにclipさんのブログにお邪魔してみた。
バレンタインのチョコとは・・・・局もアノ手コノ手で頑張っとるの~。
そういやぁ今年のバレンタイン、いつもの義理チョコが無いで!相棒からも娘からももらっとらんわ~。まあエエわ、ホワイトデーの出費が無くなったんでヨシとするか!・・・・と寂しい14日でした。

返信する
クリエイトさん♪ (clip)
2008-02-17 18:35:09
はぁい ようこそっ
私はいつもお忍びで クリエイトさんとこ
お邪魔させてもらってます
お忍びでなく 堂々と来い?

うちの場合 旦那のチョコは
娘と一緒に買いに行いましたよ

選ぶ基準は どれが食べたいか

一応 これね
と見せた後 ほとんどを母と娘が
いただきますから~
返信する