clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

応援しすぎって

2008-05-20 | 相撲
毎日楽しんでます 大相撲


今場所は琴欧州がいいですねぇ

いつも体が大きいのに 相撲がちっちゃいとか言われちゃってたけど
今場所は堂々とした 取りくちで。。。

朝青龍は初日に黒星で これはおもしろい!
と思ってみてたんだけど


そして イチオシ 白鵬

くぅ

今日の安馬戦 苦手意識があるのかねぇ
いつもは 何があろうと あわてず騒がず。。。
さずが横綱って感じだったのに

今日はあわてちゃってたねって
北の富士さんが

うんうん いつもと違ったよ

取り組みを 何度も見ては あぁ くやしいなぁ

なんて騒いでたものだから

旦那が 一言

応援しすぎじゃろうって





まぁ 大相撲全体をみれば
今場所も折り返し 後半戦となって
さらに面白く 盛り上がってきましたけどね

でも くやしい




最新の画像もっと見る