clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

岡山

2011-07-19 | 王様の耳
少し前になるけど 岡山へ行ってきた

娘の就活にかこつけて まんまとついて行き
ぷち岡山ぶらり旅 おひとりさま

桃太郎さんがお出迎えしてくれました






急遽決めたので ノープラン

まずは 最寄の本屋で地元情報誌を立ち見

すると 岡山城まで 歩けそうじゃない?

元気よくウォーキング開始

メインの桃太郎大通りをまっすぐ歩けばあるのですね


方向音痴の私でも これなら心配いらないわ





川を挟んですぐそばには 後楽園







この後楽園の周りは 散歩道が整備されてて気持ちよく散策できましたよ



散歩道からの岡山城








こちらは裏門




ひとしきり満喫したあとは またウォーキング

途中備前焼のお店で お買い得品をゲッツ


主人へのお土産


最新の画像もっと見る