clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

あさがお

2011-07-18 | 王様の耳
去年のゴーヤに味をしめて 今年は朝顔に挑戦

グリーンカーテンにすべく
種まきしたんですよ

これがね~ 朝顔と馬鹿にしたらいけんねぇ

小学一年生が育てるんじゃけぇ と なんも考えず
10個くらいあったかね 種まきして

ちゃんと残ったのが。。。わずか


こりゃいけんわ というので 苗も追加

さらには グリーンカーテンに間に合わん
というので ゴーヤも追加

やっとここにきて 葉もしげり 花も次々と咲き

毎日の水遣りも花がら取りも 欠かさずがんばってますよ

一番最初に咲いたのがこの朝顔 6月15日

苗から植えたもの



続いて 種からのもので 大輪タイプ




そして現在



最新の画像もっと見る