clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

息子のお下がり

2011-07-21 | 王様の耳

今 私の一番のお気に入り  真っ赤なバッパン

バスケットパンツなるもの

息子のお下がり

中学か高校のときのものかしら


もう着ないからと数年前から収めこんでたもの


猛暑だった去年から気になってたのよね~

涼しそう。。。。 ただ 真っ赤なのがネックで
しかもシャイニーな赤

去年は手が出なかったのだけど


今年も毎日暑いし 家にいるときは楽で涼しい格好でいたいじゃない。。。

息子も娘も バスケット部だったので

二人とも パジャマにしてたりして はいてるんだけど 涼しそうなのよね。。。




外にきて出るわけじゃないし いいか! はいちゃえ~


思い切ってきてみたら まぁ 涼しい

子供たちに言わせると 素材によってはそうでもないものもあるらしいけど

この真っ赤なやつは すこぶるよろしいのよ

体にまとわりつかず さらっとしてて

家にいるときはこれしかはかない いや はけない
洗濯のタイミングが難しいってくらいに はいてる


さすがに最初のころは 宅配の人とか来ても
出れないし いちいち着替えて 洗濯物を取り込んだりしてたけど


こうして毎日はいてると 慣れちゃって

宅配の方が来ようが

お構いなし

ベランダに出て洗濯物も普通に干しに出ちゃう





あ。。。Tシャツも息子のお下がり。。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2011-07-21 23:03:14
そうそう、涼しいんですよ~(^^)
バスパンってヤツです!
さしずめ、スポーツ系キュロット見たい!?

Tシャツもパンツも、ゆったりがいいですね~
Unknown (clip)
2011-07-22 16:26:23
ですよね~

Tシャツも お下がりは大きめで
風通しがよくて。。。

さしずめ お下がり天国です