clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

今日の私

2007-08-22 | 王様の耳
ここのところ 仕事が忙しくて。。。
というか 気疲れして ちぃとストレスたまってて

待ちに待った お休みの今日

朝寝したいところだけど 旦那はいつものように早起きだ
5時半には起き出してごそごそしてる。。。

それでもお休みだから寝かせてね~と粘る
粘るけど7時が限界かな。。。

朝食 洗濯と 最小限のことを済ませて

朝から暑いので クーラー掛けて
涼しい部屋で ごろんと横になり。。。

うとうと。。。 そのままぐーぐー

お昼前に起きたものの
ストレスがたまってくると 食欲にストップが掛からなくなるのよね。。。

娘の作った スコーンを味見し お昼は 冷麦を家族に
私は先日作って冷凍してた 関西風お好み焼きを解凍していただき~の

広陵を応援しながら おせんべいをほおばり。。。


おなかは一杯なんだけど アイスを食べちゃったり。。。

押さえきれない食欲

これもまたストレスとなって襲ってくるんだけどね

広陵が終わって 息子がツタヤに行くっていうので
付いていって 帰りに セール中のジーンズショップにも寄って
Tシャツとポロシャツお買い上げ
お買い物にも セーブは効かないのよ
買っちゃえ~って。。。


あ~それでも明日は来る

あしたっからまた仕事 来週の水曜日まで
休みなしのノンストップ 

耐え切れるかしら一週間


しかし がんばるしかないのさぁ










<script src="http://ax3.itgear.jp/iverson/1/ax.js"></script>
<noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!! (machi)
2007-08-23 09:42:57
主婦は休日といえども、なかなか休まらないですね。
わたしも時々無性に買い物したくなるとき、ありまーす!お財布と相談して・・ますますストレス感じるときもあるけど。無茶食いは、ほどほどにね・・
後で鏡見て、後悔しない程度にしないとね。
私なぜか今年は、夏痩せしてません。でも食欲ないよりいいか。なんて言い訳してます
返信する
Unknown (clip)
2007-08-23 22:10:17
もうずーっと前から 鏡の前で後悔ばかりしてます。。。
返信する