clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

今日の息子

2007-08-22 | 親子観察




息子は今日友達と 海 という予定だったんだけど
なんだか 流れたようで。。。

お昼まで起きてこず ご飯を食べて 広陵を見て。。。



友達と海 このためだけに 今まで実家にいたようなもの

それがなくなったんだから そわそわしてきて。。。

帰ろっかなって

そうなると行動の早いこと

荷物もちゃちゃっとまとめて
さっさと新幹線に乗って帰っちゃいました


予定よりずいぶんながくこっちにいたからね

息子の運転も ずいぶん楽な気分で 
助手席に乗っていられるようになったけど

さて 次は正月かな~?
その頃にはまた ドキドキしながら乗ってるかも?


息子が帰って 少し寂しい気もするけど
一人増えると 用事も増えるので
ちょっと ホッとした気分でもあるな~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR女)
2007-08-22 21:50:29
気が抜けたのでは? 私もそうでしたが
1-2日すれば、忘れてたけどね!
返信する
Unknown (clip)
2007-08-23 22:08:51
たかが 1人 されど 1人ですよね~

はい もういないことになれましたぁ
返信する