clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

今日は旦那

2007-08-23 | 親子観察

昨日は登場しなかったので 今日はタイトルに意味なく 旦那をつけておこう



で 今日は 車検ねた


私が通勤で使ってる車の車検に行ってきた

2人が休みの日に と思ってたんだけど
旦那が夕方でもいいから 今日がいいというので

私は仕事帰りに 旦那はその時間に合わせてお店で合流という予定で。。。

私は予約時間の15分前とういう マニュアル通りに到着したんだけど
旦那は 道路が込んでたらしく遅れそうとメールが入った

それでは受付だけ先にしようかと
車検証だけ持って 入ったのよ


車検証確認の後 納税証明は?って

はい~? そこに一緒に入ってません?
あら どうしましょ 旦那もすでに家でてるし。。。

では印鑑をって。。。

はぁ。。。持っておりません

本当に担当してくれたお兄さんに申し訳なかったわ

車検とか 旦那任せなもので 必要なものも把握してなくて。。。
とはいえ 何度も一緒に車検受けに来てるのにね。。。

まぁ 納税証明は旦那がちゃんと 持ってきてたし
印鑑はサインでもいいって言ってくれて。。。

法定の部分で8万くらい その他で1万5千円くらいで
無事終了


それにしても タイヤってなぜに 4本とも見事に溝の減り具合がばらばらなんでしょうね・・・

旦那は 運転手の体重よ なんていうけど
一番減ってたのは 前の左だから!






最新の画像もっと見る