clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ちょっと気になって

2010-08-21 | 王様の耳
久々のマックへ!

この間から気になってたんだけど
なかなか機会がなくて。。。

なにが気になってたかといえば

マックのチキンメニュー おいしいという評判

それとキャンペーンやってて ストラッププレゼント

ということで もらったのが これ



あらら 最下位希望のやつだったわ ジミーだよね

希望はポテトかパイかダブルクウォーターだったんだよね。。。

再チャレンジしちゃおうかしら

チキンバーガーおいしかったし




結構大きくて 携帯になんてつけた日にゃぁ。。。

重くて邪魔で 使いもんにならんと思うけど

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再チャレンジ (柿辰丸)
2010-08-22 11:32:51
お供しますよ。(笑)
返信する
ごめん (⑦パパ)
2010-08-23 12:18:18
パン類苦手w
返信する
辰丸さん♪ (clip)
2010-08-23 20:38:51
ポテト引き寄せてくれます?
くれるなら。。。同伴で!
返信する
⑦パパさん♪ (clip)
2010-08-23 20:40:03
え~ まぢでぇ~

⑦パパさんにふられた気分。。。
返信する
Unknown (もりちゃん)
2010-08-24 00:10:59
こんばんは!
clipさんはポテトご希望なんですね。
私のと交換したらちょうどよかったですね~
私はバーガー類希望だったんですよね。

にしても、ポテトLのカロリー・・・。
恐るべし!

再挑戦したいけど
誰かと一緒でないと無理ですね~
返信する
やったーー (柿辰丸)
2010-08-24 17:00:32
同伴~♪
でもポテト引き寄せなかった時のことを考えると。。。怖いε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
返信する