clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

だって暑いんじゃもん

2010-08-15 | 王様の耳
今日はなにも予定がなくて

主人は仕事 娘もバイト

そうなるといわゆるヒッキー状態

まず化粧したくない 袖のある Tシャツさえ着たくないから
タンクトップに半パン姿で 一日中家の中

さすがにこの姿じゃ 外には出られない

来客がないことを祈りつつ。。。


けど 冷蔵庫のなかがすっからかんになっちゃって

仕方がないので買出しに。。。

日も落ちて 薄暗くなってきた 7時ごろから
やおら着替えて スッピンのまま。。。

知人に出会いませんようにと
伏せ目がちに いつもなら 悠長にスーパーをうろうろするけど

こういうときに長居は無用

ちゃっちゃと買い物済ませて 帰宅

帰宅したら即 タンクトップに半パンに着替えたわよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない (柿辰丸)
2010-08-16 14:11:36
タンクトップに短パン、スッピン大歓迎です。次はいつ買い出し?(笑)
返信する
辰丸さん♪ (clip)
2010-08-18 20:35:42
えっとぉ 次はですね 明日の。。。


って流石に 買出しにタンクトップに短パンでは行かないですよ~
スッピンでは行っちゃうけど。。。

こっちのほうがヤバイかも
返信する
素敵です (柿辰丸)
2010-08-19 15:49:26
いいんです。スッピンは大好きです。って私が化粧癖あったりして(笑)
返信する