clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

笑い声に癒されて

2010-08-14 | 王様の耳
今日は実家へ

夕方からおよばれ

小姑である私は最初の頃こそ 早くに行ってお手伝いしてたけど
羲妹たちがしっかりやってくれるので

ここ数年はいつも 電話で呼ばれてから やおら出かけていく

その分お片付けはしっかり働いて帰りますよ

うちの子供たちはバイトで忙しいので
ここ数年一緒に行くことがなくなってしまい
主人と二人



中2の甥 小6の姪 小2の姪 そして年中の甥
ダレからとなく集まってトランプを始めたんだけど

これがねぇ はたで見てて。。。 とてもほほえましい

ころころ からから けたけたと笑う様子が
涙が出るほど おかしくて

実際涙流して笑ってたら マジ泣きしそうになった



最新の画像もっと見る