clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ラジオ

2008-01-27 | 相撲
今日はね 早く仕事を切り上げて 帰ろうとしたんですよ

実は4時半にはタイムカード押して
失礼しまぁす

よぉし これで 最後の取り組みだけはリアルタイムで
見れるぞっと



そしたら そしたら。。。
呼び止められて・・・

万事休す 

帰れませんでした


結局出たのは 5時40分頃だったかなぁ


車に乗って 運転しながら
左手は ラジオのチューニング

どっちが勝ったか 
早く知りたい 白鵬と朝青龍


がーがーぴーぴー

うろ覚えだったのよね
700あたりだったような・・・
そこからスタートして ぴっ ぴっとボタン押しながら。。。

がーがーぴーぴーの奥から聞こえる歓声に耳を澄ませる


うー でもキレイに聞こえないぃ

結局1070あたりだったんだけど
聞こえてきたのは
優勝インタビュー


ん?ん? どっちの声なんだぁ?


白鵬だぁ 




帰宅して すぐにビデオをチェック

とりあえず コレより三役のそろい踏みだけは見て

最後の取り組みを しっかり 土俵に上がるところから
花道を下がるところまで しっかり

どっち勝ったか わかってるから
ドキドキ感はないけど 安心して落ちついて見れたわ




さて 今場所の総括は


豊真将は やっぱりどこか痛めてるんでしょうね
別人みたいです
しっかり 直してまた再出発願ってます
このままで終わる人ではないはずだから

今場所は鶴竜がよかったですね 
鶴竜といえばTV観戦してて
花道下がったところで ちらっと 元寺尾関が
鶴竜にアドバイスしてるところが映ってて

親方同士が兄弟だし やっぱり気にしてくれるのね

と思ったら

現役時代に鶴竜が入門してるようで
おとうと弟子になるんですね


琴みっちゃんが 元気ないなぁ
だんだんと よくなってはいたけど。。。

朝青龍は始めこそ 勘が戻ってない?感じだったけど
こちらもだんだんと よくなって やっぱり 強いなぁ

白鵬はまわりからのプレッシャーもきっと
大きいものがあったと思うんだけど
きっちり仕事しましたね
立派な横綱ですよ

あと締め込みが良い色だなぁ
ほかに見ないお色で
私的にとっても はなまる

3月は 大阪場所ね

東西横綱が揃っての大相撲
やっぱり 盛り上がります
楽しみです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大相撲 (小夜)
2008-01-29 22:47:30
豊真将、調子悪かったですね。
応援してるのでもっと頑張って欲しいです。
鶴竜が、調子がよくって
ひっそり応援している力士なので
嬉しいです。

白鵬の締め込み、良い色ですよね!!
黒の締め込みがすきなんですけど、
白鵬のは上品な感じで素敵です。
3月場所、楽しみですね~
次は東西横綱の戦いにもっと
大関陣が絡んでくれたら良いな。
返信する
小夜さん♪ (clip)
2008-01-30 21:44:59
来場所は鶴竜も おっぴらに 応援しましょ♪

大関が元気ないですよね
千代大海の兄貴も 元気になって活躍して欲しいですね


返信する