clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

波平さんといっしょ♪

2008-01-27 | 親子観察


今日 娘が サザエさんを見てて 質問してきた


波平さんさぁ 着物の時 いつも下になんか着とるじゃぁ
あれって 着物着る時には着んといけんもんなん


わかります?波平さんの
袖口とか 足首あたりに見える ヤツ



あれですよ


まぁ 上は長袖のシャツ?
下は。。。モモヒキ?

冬場は らくだシャツに らくだのモモヒキってことでしょうか





「あ~ あれはね

お父さんも最近 着とるじゃん
あれよ あれ」



えぇ 大風邪ひきの旦那
ここ数日 手放せないみたいで
長袖シャツに スパッツというか。。。 ズボン下というのか
完全防備なんですよ


普段は着てないですよ?
一応旦那の名誉のために 付け加えておきますが

まだまだ気分は 若いですから





最新の画像もっと見る