clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

今日の娘

2007-08-22 | 親子観察

娘は 夏休みも終盤となってきて 連日遊びまくり
帰りも遅いわ 朝はおきないわ 
本当に こいつは!って今日この頃

今日は今日で 夕方から友達のうちへ お泊りだと

しかし連日テスト勉強もしないわ お習字もしないわで
先日から ぼちぼち プレッシャー掛けてたんですよ
いつするのって

そしたら 今日はやると いう回答

期待してたんだけど
昼前に起きたかと思ったら スコーンを作り出し
終わったかと思えば 高校野球を見始め
まっ これは家族総出でTVにかじりつき 応援したんだけど

終わったら もう出かける時間でしょ。。。
旦那に友達のうちまで送ってもらってましたよ

まったくもう どんだけぇ~


ところが こいつ 
出かけてしばらくしてメールをよこしたのよ

忘れ物したから 持ってきて って

何を忘れたのかと思ったら

先日の大宰府のお土産と下着って


くぅ~ 許せん

お土産忘れないでねって声かけたし!
お泊りで下着忘れるなんて もってのほかじゃぁ!

注意力散漫

小学校の通信簿を思い出す

忘れ物をしないようにしましょうって 欄にいつも丸がついてたよ

いい加減 自分で気をつけんと。。。

ここは 心を鬼にして 自分の失敗は自分で何とかしなさいって
突っぱねたのでした






最新の画像もっと見る