clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

森林浴

2011-07-17 | お出かけ
先日 ひょんなことから 極楽寺まで行きましたよ

本当は主人と宮島SAのスタバへ行こうとしてたのだけど

目の前に アルカディアの送迎バスが走ってて


そういえばあそこのスイレンそろそろ見ごろなんじゃない?なんて話したら
行ってみる?って

行く!行く!

地元民のくせに 極楽寺行ったことがなかったのですよ

車置いてまずは 蛇の池





そしてしばし木々の中を森林浴しながら歩いて




そこからの眺めのよろしいこと




うだるような暑さの下界とは打って変わって
涼やかで空気のきれいなところで 癒されて帰ってきましたよ

そしてその帰りには やっぱりスタバ 

スタバのコーヒー 100円でお変わりできるのご存知ですか

わたしは 普通にコーヒーを頼むことはないのだけど
主人はコーヒーオンリーなので

初めてお願いしてみました


当日に限り レシート持参で行くと どこのお店でも
同じサイズであれば アイスでもホットでも
1杯 100円です

帰り際 もう一杯もらって帰りましたぁ

でもさすがの主人も トールサイズ続けて二杯目は。。。




最新の画像もっと見る