clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

期待しすぎ

2007-08-28 | 王様の耳

せっかくだから ランチして帰ろうと

とある カフェレストランへ。。。

根拠なくおしゃれで おいしいところという 先入観を持って行ったのよ

がぁ

駐車場から見える店内は お洒落そうだったんだけど

入ってみると。。。


あれれ? ちょっと 寂れた雰囲気が垣間見える

まずレジでお会計して 札を渡され テーブルにおいてくださいって

しばし待つと いかにも厨房で作ってました ってかんじの
お兄さんというより おじさんが 運んでくれる

まずは前菜 レタスがちょっとと食パンを6等分したものが二枚
出し巻き卵っぽいものを厚さ5ミリに切った物に
なにやらミントぽい味のソースを掛けたもの

パスタランチ 私は和風をお願いしたんだけど
ごぼうがたっぷり入った パスタで。。。


どこを食べてもごぼうの味

娘はトマトソース系だったんだけど
スパイシーで まだ和風よりましな感じ
でもおいしいってほどでもなく。。。

お水もセルフ 食器を提げるのもセルフで。。。

945円

二度と行くことはないかな~

期待してた分 幻滅度高し






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずれ!でしたか (machi)
2007-08-29 10:20:06
私も、食べるものには期待しますよ~。おいしいもの食べたいもんね。テレビとかで見て、「ここ良いな、今度行ってみよう」と思っても、いざとなると忘れて残念な店に入っちゃうこと・・・あります。
また、次回を期待しましょう!
machiさん♪ (clip)
2007-08-30 21:25:47
そうなんです 今回はハズレちゃいました

TVやブログで見て今度行ってみたいなぁって
いつも思うんだけど なかなか機会がないと いつの間にか
すっかり忘れちゃってます