clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

お疲れ~

2007-08-28 | 親子観察

先月だったかしら 体調崩した時の血液検査で ちぃとばかし異常が見られるって言われたの

今月もう一度 検査したけど 変わらない値が出てて
心配するほどではないけど 夏休みだし良い機会だから
大きなところで診てもらったら? と勧められ

実は学校が始まったばかりだけど 行ってきた




覚悟はしてたけど まず初診受付で30分近く待ち

内科でまた初診受付して 待つ
問診表を渡されるまで 待つ
それを提出してさらに待つ

9時半に最初の受付して お医者さんの顔を拝見したのは
12時過ぎ

結局血液検査しただけで 会計終わったのが1時過ぎ

すごいね~ 今日なんかは体調悪いわけではないけど
この長時間はいい加減疲れる
体調悪いときにこんなに待たなきゃいけないとなると。。。
考えただけでも げんなりするね





最新の画像もっと見る