clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

どっちに軍配が上がるかな

2009-04-16 | 親子観察

明日 娘ひとりドライブ決行の予定にしてたんだけどね。。。

主人が物言い 土俵下から立ち上がりました

どうにも心配で 自分が同乗すると名乗りを上げた


まぁね 免許取って なんども運転してるけど
じつは主人まだ一度も一緒に乗ってない

いつも私が同乗
別に わざとじゃないのよ
時間が合わなかったのが一番の理由
多少娘の無言の圧力も無きにしも非ずだけど。。。


でも あさってからバイトに乗っていかなきゃいけなくて
その最後の練習なわけで
1人じゃなきゃ意味ないじゃん と娘

さぁて 主人と娘 どっちに勝利の女神は微笑むのか




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人の気持ちよくわかります (⑦パパ)
2009-04-17 10:37:06
お嬢さんに「パパのせてあげて」とお伝え下さいw
⑦パパさん♪ (clip)
2009-04-17 23:14:10
いつも朝 大学に行く娘を駅まで送るんだけど
今日は主人を助手席に乗せて 娘が運転して行ったんですよ
帰りは主人が1人で運転して帰るパターンですね

ほんの1.5キロばかしのドライブですが。。。

それで 夕方は バイト先まで 娘1人で運転していきました

この勝負 一応主人の顔立てといて~の
娘の圧勝?
Unknown (アルギン)
2009-04-18 02:03:36
娘さんの事が心配なんですね。
ウチも娘が免許とるようになったら、
こういう風になるんだろうなと思いました♪

結局親はいつまで経っても子供が心配で、
子供はうっとうしいという感じでしょうね。

少し…淋しいな。
アルギンさん♪ (clip)
2009-04-18 11:51:30
うちの主人は 家族のこととなると 
超心配性なもので。。。

時々 娘に冷たくされることが
まぁ父親もめげてません
甘あまな父親です

アルギンさんとこのお嬢さんはまだそんなことはないですかね