clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

朝礼と終礼

2009-12-28 | 王様の耳
今年の仕事納めは27日

あっという間の1年よね。。。

朝礼の時 各自今年を振り返って一言というのがあって

なぁんも考えてなかったのと
こういうときに長々しゃべるのはよくない
という持論の持ち主なもので

簡潔に でも内容の薄い。。。コメントでお茶を濁し



仕事納めとはいえ 普通に仕事あり
こなしたあと 大掃除して

そろそろ帰ろうかぁ という時



朝は不在だったマネージャーが終礼するって
今年を締めることになって

また 一言って

あらら。。。マネージャー以外は同じメンバーなんで
ちょっと違うことを言いたいところだけど

なぁんも思いつかん

挙句 今年もよろしくなんて 言った本人もびっくりな言葉が
口から出てくるし

あぁあ もう グダグダの仕事納めだった


最新の画像もっと見る