clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ザンネンな感じ

2009-12-27 | 王様の耳
今年のクリスマス みんなの予定ばらばら
仕事で遅くなったり 泊まりだったり バイトで遅かったり

娘も遅い時間にチキンなんて食べたくないなんていうしさ

ケーキも仕事帰りにどこかで買って帰ろうともくろんでたのが
思いのほか 遅くなってしまって 残り物には福どころか。。。ザンネンな感じ


結局クリスマスのクの字もみあたらない始末

ちまたではもうすっかりクリスマスからお正月へシフトチェンジ

でもでも これじゃぁいくらなんでもかわいそう過ぎるということで

娘とケンタでランチ


クリスマス直後 流石に少なかろうと思いきや
おるもんじゃねぇ みんなクリスマスにチキン食べんかったんじゃろうか


辛旨チキンも惹かれたけど チキンポットパイのセットで


しかし。。。久しぶりにイートーインしたけど

こんなもんかいね

茶のトレーの上にベージュのプラスチックのバスケット 
白いペーパーひいて パイとチキン

色目が食欲をそそらん

そしてポテトはぬるいし
娘の頼んだ アイスティもぬるい。。。

なんてザンネンな感じ

しかも2セットに フォークを一本しかつけてくれとらん

チキンポットパイはフォークなのか?食べにくいぞ

とりあえず スプーンもらいに行ったけどさ

どこまでもザンネンな感じじゃったわ

最新の画像もっと見る