clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

こっちもグダグダ

2009-12-28 | 今日の着付け
今日の着付け 4人

自宅へ伺って 喪服の着付け



最初の方でまず 帯につけた クリップをはずし忘れ
二人目を着付け始めて あらッと気付き

うわぁ はずかしい と思いながら最初の方を呼んでもらって
はずさせてもらい

三人目着付けてて なんと再度 はずし忘れてることに気付き。。。

どよーんと落ち込みましたわ


ものの10分もしない間に 同じミスを繰り返すなんてね。。。


今日が多分今年の 本当の仕事納めになるんじゃないかと思ったんだけど

グダグダ。。。このテイタラク


いつもは はずし忘れることないんだけどなぁ



先日の買い物袋 紛失事件といい 今回のクリップ忘れといい

なぁんか ヤバイ気がする

最新の画像もっと見る