伊藤福祉のあそブログ

ブログを開設して十数年。気ままに遊びをメモってます

キットカットのずんだ風味

2011年01月20日 | 食べてみた
今日は休暇をとり平日にしかできないことを午前中に済ませて、自宅で一息入れています。1月8,9,10のスクーリングを受講した帰りに、仙台駅で「キットカット ずんだ風味」と「ジャイアントプリッツ<牛タン>」を土産に買って帰りました。プリッツは帰宅後すぐ食べてしまい現存していませんが、キットカットは手をつけず保存していたため、早速食べてみることにします。高校1年の子どもは枝豆とチョコレート味は合わないといい張りますが、わたしは、御当地のお菓子を買って帰るのも旅の楽しみと思っています。今はむしゃむしゃたべながら投稿中です。
次回のスクーリングでは何を買って帰ろうか今から楽しみです。ちなみに、グリコのネットショップの地域限定お土産コーナーで全国の御当地味プリッツが売っています。「ジャイアントプリッツ<牛タン>」は1050円で販売していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿