イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

3位…

2008-03-30 | 「イチ押し」情報!!
なんとなんと~~9位からの大捲りで最終結果3位まで上がれました~!!

…でも2位の大ちゃんとは同ポイントの重量負け( ̄○ ̄;)
2日間トップウェイトにはかなわんかったぁ(涙)
凄いよね!!
次は負けないよ~に頑張らないと!!
とにかくゲーリーカップでお立ち台に立てて良かった!!
1位~4位までがゲーリーファミリーですからね!!
銀山に続き旧吉野川でも強すぎ!!
この勢いで次の七色ダムも…頑張って練習しよ~!!
応援してくれた皆さんありがとうございました~~~(^-^)/

最新の画像もっと見る