イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

いざ!新幹線で!!

2014-02-16 | 「イチ押し」情報!!
昨日は交通麻痺がどーにもならず、キャスティングつくば店さんでのイベントに参加出来ませんでした。

楽しみにして下さった皆様、申し訳ありませんでした。

静岡では、流通が回らない為ガソリン規制や食料の規制など…経験した事のないような状況に正直驚いた。。

しかーし!いつまでもこのままでいるわけにもいかないので!!

車を置いて…いざ新幹線!!



新幹線の写真撮ったら…運良くグリーン車がパシャり♪

しかし乗るのは…普通席(笑)

とにかく着けばヨロシイ♪

今日こそはイベントに参加します( ̄^ ̄)ゞ

お時間ありましたらキャスティング岩槻インター店に遊びに来て下さい♪♪



最新の画像もっと見る