イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

釣り具のポイント熊本富合店ismストアイベント!!

2017-07-15 | 「イチ押し」情報!!
釣り具のポイント熊本富合店ismストアイベントにお越しくださいました皆様ありがとうございました^ ^

さすがは火の国!熊本!!





皆様の熱気にめちゃめちゃ熱くなれたストアイベントになりました!!!

そして熊本は感動するぐらい少年バサー達が多く…業界の人間として心底嬉しかった。

彼達に憧れられるプロでありメーカーでいられるように頑張らないとですね^ ^

また、必ず熊本に帰ってきます👍

そして明日は久留米に場所を移してismストアイベントを開催!!




7月16日 (日曜日) 14:00〜19:00
釣り具のポイント久留米津福バイパス店にお邪魔させていただきます!

お近くの方は是非お越し下さいませ!!

でもってイベント終了後は恒例の…釣り具のポイント制服着ちゃいましたシリーズもバッチリと(笑)





今回から名札デビューしました^ ^

新入社員イチムラ頑張ります👍笑

最新の画像もっと見る