イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

夏めいてきてる♪

2013-07-13 | 琵琶湖
今週はガイド・ミーティング・取材・エンジンメンテ…まぁぁ大忙しな日々でした(^_^;)

バスワールドさんの取材ではコヤツをメインに…



今年はあるでしょっ!!

ってパターンをやってきました( ̄^ ̄)ゞ

来月発売号をお楽しみに♪

また昨日、久々に浮いた琵琶湖ガイドは…



























40・50喜んで♪

1/4バレッジスイマーのギルパターンに13gグラスタージグのシェードパターン…でもって伝家の宝刀カットテール6.5ドリフトでプチボッコでした(^_^;)笑

夏らしいエリアの夏らしいパターンになってきた琵琶湖。

今からが暑いけど…めっちゃ好きなシーズン!!

楽しみだな!!!

さて、今日はゆっくり起きで16:00~ブンブン大津店さんでイベント★



今!っの琵琶湖を語ってこよーっと思います!!

夏の琵琶湖…得意なんで(笑)

楽しめる内容、盛りだくさんでお待ちしております!

是非、遊びに来て下さい(^_^)

最新の画像もっと見る