おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

怪盗グルーのミニオン大脱走

2017-08-24 19:05:44 | 映画&DVD&本
8月24日(木)



この間、テレビで放映されていた「ミニオンズ」を見て、

すっかりミニオンファンになった、おり姫といっちー

いっちー「でもさ、最新作、ミニオンの出番少ないらしいよ?」

と、いっちーが会社のミニオンファン(なぜかオジサン達ばかり)から聞き込んできた

うーむ。

それを聞いて躊躇しましたが、それでも

やっぱりミニオンが観たい

と、映画館で見てきました~~

ネタバレあり↓














思ったよりもミニオン、出てました

ミニオンが集合したときのパワー、凄かった~

刑務所を脱出しようと、

刑務所にあるもので、一晩で飛行機作っちゃうんだから!

お尻をぷりっと出して、タトゥー入れるとこなんか最高に可愛い

ストーリーはちょっとバラついてるかなぁ~と思ったけど、

とりあえずミニオンが可愛ければヨシ

映画”SING!”と同じ映画会社だからか、

同じシーンで、ミニオン達が歌うのも良かった~

今度はまたミニオンズメインの映画を作って欲しい



映画のあとは、久しぶりにクレープを食べちゃった

何年ぶりだろー



ユーフォーキャッチャーで、これもゲット

ミニオンバナナ

早速バッグに付けたら、すぐさま壊れたーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンパークスのプルオーバー | トップ | カフェ・アドレス(柏) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-08-25 21:47:26
ミニオンズにハマってるね
子供達もミニオンズ大好きだよ
クレープ私も10年以上食べてない気がするよ
返信する
黄色いのに弱い (おり姫)
2017-08-28 00:59:23
映画面白かったので、
もっかい見に行きたいかも💛
月泥棒~も見たよん
返信する

コメントを投稿