おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

カフェ・アドレス(柏)

2017-08-28 00:54:24 | スイーツ
8月28日(月)

ちょっと前…

妹と柏でウィンドウショッピング

夏物はもう終わりかけでした。

秋物がもう出ていて、今後のお買い物の

参考になりました

まだ花柄ワンピは引き続き、イケるようです。

あと、ボルドーやダークグリーンなどの色が多かったですね。

ふむふむ

歩きつかれたので、休憩

高島屋にある「カフェ・アドレス」にて。



白桃のスムージー。

擦ったばかりの生桃のスムージーの中に、

バニラアイスと、角切りの桃。

ウチではいっちーが桃にアレルギーがあるんで、

食べられないんですよね~

今夏の初桃でした



ストロベリーワッフル。

ワッフルに、なんとチーズケーキまで付いているという、

なんともワガママな願いを叶えるデザート

2人でシェア。

ドリンクセットでアイスカフェオレを付けて、¥910

オサレなインテリアに囲まれ、お喋りに花咲かしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪盗グルーのミニオン大脱走 | トップ | ハニーズのバケツ型巾着バッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-08-29 20:26:38
桃スムージー美味しかったな
返信する
凝縮☆ (おり姫)
2017-08-30 18:58:00
桃がギュッと凝縮でした
季節モノはやっぱり美味しい
スウィーツが充実しているお店だったね。
返信する

コメントを投稿