おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

タリーズのピッツァ クワトロフォルマッジ

2021-01-29 20:15:20 | 美味しいモノ
1月29日(金)

ちょっと前に
タリーズで珈琲タイムした時のこと☕

久しぶりに衝撃的だった一品💛



ピッツァ クワトロフォルマッジ

ホントは他のピザが食べたかったんだけど
売り切れで

こちらありますよ~~🎵

とオススメされて頼んだんです

まずデカいっ🌟

が第一インパクト😱

そしてナイフとフォークで食べる系

外したかな❓と思いながら食べてみたら

こうキタか~~🎵

と唸りそうになってしまいました😱

予想外に柔らかいチーズには
ソルティなモノもあり
クリームチーズなどの甘い系もあり
さらにハチミツがかかってる🐝❗

黒胡椒がかなりピリリとして
アクセントになり
ファストフードレベルではない

チーズのみというのも潔ぎ良いかと✨

ちなみに4種のチーズは
モッツァレラ・ゴーダ・パルメザン・クリームチーズ

だそうです

冬限定かもしれませんがオススメです❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« green label relaxingのピグ... | トップ | 今年の誕生日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿