おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ViSのベルト付き片畦カーディガン

2020-01-14 16:54:22 | ふぁっしょん系
1月14日(火)

さて~~💝冬saleの季節☃️

寒さが柔らかいせいか
厚手のニットの出番が少なく
ダウンいまだ着ていません😅

寒くてもコート+ニットに
ヒートテックor巻物・・・
といったところ。

これから寒くなるかもしれませんが👀

しかし断捨離したせいか手持ちのダウンは
一着💦

一着で充分だよ~~と思う方もいるかもしれませんが
お手頃なダウンをもう一着欲しいところ🎵

プラステかユニクロあたりで購入しようかと
検討中☺️

やっぱり冬コーデはアウター中心ですから。

とりあえず
今年の冬saleの戦利品です😆


ViSのカーディガン🎵

¥5,478→¥2,000くらい😃

厚手のざっくりしたカーディガン。

丈が長くて羽織るとお尻の下あたりまで
きます。

腰回りの寒さに対応💓


 
あまり寒くなければ薄手のカットソー、
またはタートルニットを仕込んだりして
気温によって変えられる。

ベルト付きなので
パンツに合わせると脚長効果がありそうです💛


✳️画像はお借りしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POGGのスイートポテト | トップ | ZARAのスタッズ付きボストン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿