おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ワッフルによる朝のシアワセ

2007-03-05 14:40:41 | スイーツ


3月5日(月)

おはようございます。
憂鬱な月曜日の朝です
今日からまた1週間仕事の始まりです・・・はああ。

でも今日はちょっと違うのです
朝からワッフルを食べるのです
昨日実家から帰ってくる時におり姫妹が焼いてくれたんですーー
レンジでチンして、バターとはちみつかけて出来上がり♪
ちょっと暖めが少なくて、バターは溶けないけど、
それでも美味しい♪
おり姫もワッフル機が欲しい、今日このごろ
飲み物は紅茶で
昨日の夜パッションフルーツティを作ってアイスティにしてあります。
酸っぱいけど、はちみつ入れると飲みやすい。
チンしてホットティでもいいけど、ローズヒップとか
フルーツティ系は熱いと飲みにくいので、アイスで。
朝からシアワセだ~~。

今日も会社行って来まーーす
ちなみにいっちーは今日は休みなので寝てまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットヨガ&Le vent doux(... | トップ | 文の助茶屋のわらび餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿