おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

UNIQLOのライトVネックカーディガン

2023-06-03 16:48:19 | ふぁっしょん系
6月3日(土)

UNIQLOでシアーカーディガンを
期間限定価格で購入しました✨



ライトVネックカーディガン

価格¥2,990→¥1,990

色バリエの中から悩んでベージュに😊



実は二年前にライトグレーを
購入したんですがとにかく使えます💛

かなり薄手なので引っ掛けて
すぐダメになってしまうかなと
思っていたんだけど案外丈夫👌

暑いときは
半袖やノースリとかで出かけても
建物内に入ると
うっすら寒いんですよね〜😅

なので夏はほぼバッグに入れて
お守り的な感じで持ち歩いていました

クルクル丸めてもコンパクトな
小ささでシワにもならないし
軽いんです🌟

オススメよ〜〜🙌


❇画像はお借りしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーミヤンの平日ランチ | トップ | サンポカフェでアップルパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿