おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

絵力のあるケーキたち

2017-10-15 17:53:25 | スイーツ
10月15日(日)

こないだは結婚記念日でした

無事12年目に突入めでたい!

しかしその日、

いっちー「今日飲み会だから

おり姫「えーーー結婚記念日なのにぃ~ぶーぶー

というわけで見捨てられ、

一人悲しく夕飯を食べようとしたら、

帰ってきたいっちー

なんで!?

いっちー「サプライズ帰宅

なんと飲み会はウ★ソ だったそうな。

というか、そんなに妻をダマしたいのかしら?

でもさ、夕飯もう一人分しかないよ?

・・・・・

というわけで、一人分の夕飯を二人で半分こ。

足りない・・・

でもお土産があったんです



そう、この黄色い箱は・・・



大好きな『ア・ラ・カンパーニュ』のケーキたち

ふぉとじぇにっく~

下から”タルト・オ・フィグ・スペシャル”、”ジェノワーズオフレーズ”、

”タルト・メリメロ”、”タルト・オ・ポティロン”

なんて絵力があるのでしょう~

一番下のいちじくのタルト、

ほんのりした甘みのいちじくと、

下に敷いてあるヘーゼルナッツクリームの組み合わせが美味しい

やっぱり季節ものを食べたくなる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンポカフェ(新松戸) | トップ | 秋の北海道展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿