おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

GUの切り替えワンピース

2013-04-11 18:01:56 | ふぁっしょん系


4月11日(木)

もういっこ

ウエスト切り替えワンピースです。
お色は紺で¥1.490でした

ウエストから上がカットソー素材で
スカート部分がシフォン素材。
フレアがキレイです

お安いのに上品に見えるので通勤にピッタリ。

キレイ目よりも
パーカーやGジャン合わせたり
エンジニアブーツとかを履いて
カジュアルに着崩しちゃうかも

*画像はお借りしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUのミリタリーブルゾン | トップ | トワニーのタイムリフレッシャー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-12 13:26:48
この前見たやつだ!最近はユニよりGUのが多くないかい?エンジニアブーツ持ってるの?意外!!(゜ロ゜ノ)ノ
返信する
持ってるよ♪ (おり姫)
2013-04-12 18:17:10
ザラの。
よく履いてるじゃん☆
なんかネイビーのワンピって、
OL か入学式のイメージだよね♪
着るの案外難しい(・・;)
返信する

コメントを投稿