おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

トワニーのタイムリフレッシャー

2013-04-16 18:20:56 | ビューティー


4月16日(火)

お高い化粧品を買ってしまいました

「トワニー」の「タイムリフレッシャー」
¥5.250ナリ!

私にとっては高級品

普段はお安いのでジャバジャバ使える
フレッシェルの化粧水や乳液を愛する私

だけど最近シミが気になる
元々肌は強い方なので
今まであまり気にならなかったんだけど

でも周りでお買い物してた人達は
sk-2とかをバンバン買ってたの。
みんなスゴイな

今まで使ってた化粧水などを使いつつ
プラス1で肌力が上がるのが欲しくって。

いろいろサンプルを試させてもらった結果
洗顔後に化粧水を浸透しやすくするという
こちらを買いました

使った感じは
とろみがあってパックするカンジ。
顔全体につけて1~2分後に化粧水を付けると
肌がもっちりします

オイリー肌気味な私には
もうこれで十分って感じなんだけど
頑張って乳液も付けてます

使ってからまだ2~3日なんだけど
すでに内側から肌がふっくらしてきた気がします。

しばらく基礎のお手入れ頑張ります

但し朝この工程を使うと
昼頃には肌がテカることがわかったので
夜だけにしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUの切り替えワンピース | トップ | GUでパンツ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿