おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

コージーコーナーのキャラメルチーズスフレ

2015-04-01 18:34:25 | スイーツ


4月1日(水)

初めて買ってみました。

コージーコーナーのチーズスフレの
キャラメルかけのを。

プレーンのよりもコクが加わって
こっちのほうが好きかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンのドーナッツ | トップ | 和洋cuisine BAR 一と九(松戸) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-02 07:46:15
こんなのあるんだねU+2757U+FE0F
スフレだと食べ過ぎちゃいそう
返信する
一応2日間に分けて食べたので (おり姫)
2015-04-02 18:55:45
問題ナッシング♪
しかも安い("⌒∇⌒")
返信する
美味しそう♪ (るーちゃん)
2015-04-04 18:38:05
コージーコーナー大好きです
チーズスフレも!キャラメルがけがあるのは、初めて知りましたー!是非食べてみたい
私、スイーツ大好きで、多分一日で食べちゃいます・・・
さっきも丸ごとバナナをおやつに・・・
返信する
ハーフ&ハーフとか (おり姫)
2015-04-06 16:40:03
作ってくれると嬉しいんですけど。
まるごとバナナは私も好きでした♪
でもある日カロリー見たら恐ろしくて
ナイススティックも同じ理由で
諦めました
返信する

コメントを投稿