おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

新春バーゲン2011 その2

2011-01-17 21:57:27 | お出かけ
1月17日(月)

ランチのあとは、
ひたすら歩いて戦利品をゲットしまくる妹。
甥っ子クン2人を置いてきたので、
今買うしかないという気迫を感じる・・・

私もね~、
コートが欲しくっていろいろ見ましたよ。
でもイイのがなくって。
コートって福袋か、
初日に売れてしまうのかしら?

ようやく予定外だけど、
ワンピースをゲットしましたの

おり姫も戦利品をゲットできたので、
丸の内へ移動してオヤツタ~イム。

丸の内といえば、
アフタヌーンのスフレ

いつもだと妹とは
”NOA CAFE”でワッフルが恒例。
今回はスフレを食べてみたいということで、
こっちへ来ました。



今回は2人ともヴァニラをチョイス。

妹「シヤワセ~」

スフレを気に入ってくれたみたいで、
姉としてもうれしい

今度はちゃんと”筑紫楼”へ行こうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春バーゲン2011 | トップ | 窯出しとろけるプリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふかひれ~♪ ()
2011-01-17 22:51:43
アフタヌーンティのスフレ美味しかったぁ
しかも何も気にせずにゆっくりスイーツが食べられるなんて幸せすぎる
次回はいつになるかわかんないけど、リベンジフカヒレコースでお願いします
返信する
フカヒレ~2! (おり姫)
2011-01-20 20:09:41
庶民なので、
いきなり¥7000コースはビビルのさ~
やっぱりお得に食べたいよね
返信する

コメントを投稿