おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

妹の手作り水ようかん

2008-11-01 23:10:55 | スイーツ


9月1日(月)

先日妹から貰った水ようかんです
手作りしたそうで・・・。
なんだか、どこまでいくんだか

ホロッと柔らかいようかんです。
私が好きなこしあんこ
冷蔵庫で冷やしておいたので、おいしーーー
ちょっと甘めなので、疲れを癒してくれる。
妹よ、これは美味しいわよ!
また作ってね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の誕生日 in CASTELLO(カス... | トップ | アジアンマドレーヌ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-03 01:16:24
あんこはケーキよりもカロリーも控えめでいいでしょ
しかも市販のあんこと寒天だけだから超カンタンだったぁ
返信する
妹へ (おり姫)
2008-11-08 14:00:02
パン作ったり、マカロン作ったり・・・・。
ほんとにどこまで行くんだか
返信する
Unknown ()
2008-11-08 18:27:15
だって~マカロンはともかく、パンはみんなに好評だよ
休日の朝食はタイマーセットして焼きたて食べられるし、おりだってまた食べたいでしょ
返信する

コメントを投稿