おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

HonyLostPeanuts

2007-05-26 18:58:45 | スイーツ


HonyLostPeanuts

最近いっちーとはまっているお菓子です。
輸入食品「カルディ」でたまに購入する
ハニーローストピーナッツです。
ピーナッツに蜂蜜と塩がまぶしてあって、
甘しょっぱい!
1粒食べたらやめられない、止まらない♪(←知ってる?)
でもカロリーは高いですよ~
このお菓子をテーブルに置いておくと、もうワナです。
どっちが缶を開けるかで、無言の戦いです。
開けたほうが負け。
あーでもやっぱりコレが好きっ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KUA\'AINA(クアアイナ)&ス... | トップ | DONQ ミニクロワッサン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-13 00:56:59
おり姫は誘惑が多くてなかなか痩せられないね(笑)
返信する
全くでございます・・・ (おり姫)
2007-06-14 23:48:42
ほんとに痩せない。
それは食べているからだとわかっちゃいるのよ
今度実家に帰ったら持って帰るよ~
返信する
これがまた・・ (いっちー)
2007-06-29 15:50:57
ちょっと食べておいて
机においとくとめちゃくちゃ減ってる。
ワナにかかったな・・・(ケケケ)
といいつつ俺も食べ過ぎて・・
最近太り気味ないっちー。
返信する

コメントを投稿