おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ウチの新兵器🌟

2024-05-23 10:54:06 | 雑貨
5月23日(木)



DAISOでホットサンドメーカーを購入🧡

テレビで見て
食パン一枚で作れるっていうので
欲しいなと思っていたんです😆



DAISOで千円・・・😄

アウトドアコーナーにありました

三回使えばモトを取れるかな〜と思って
購入したんですけど
今んとこかなり使っています❤(ӦvӦ。)



箱から出すとこんな感じ🌟

ガス台で直火焼き🔥

表裏それぞれ2分ずつ



ちょっと焦げてる(^_^;)

8枚切り食パンでサラミ&チーズを入れてみた

ミミまでしっかりカリカリで🌟

前日の残りのカレーを入れたり
ツナ&チーズも良かった😍

お手入れも
上下分かれるので洗いやすいよ😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼎泰豊(ディンタイフォン)... | トップ | ザ・喫茶店のホットケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿