おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

PAULのマカロン

2008-10-19 12:25:43 | スイーツ


8月27日(水)

先日買ってきた「PAUL」のマカロンをおやつに。
6コ入って、¥1220。
ムム、、お高いケド
マカロンってあんまり食べたことなかったから、買ってしまいました

他お店のと比べると小ぶりかな?
で、まずチョコらしきのを食べてみる。
外が軽くてパリっとして、中はフワっ。
濃厚なお味です
マカロンってこんなに濃いのかしら???
こんなに小さいのに1個で満たされる
紅茶と一緒に食べたけど、コーヒーと一緒のほうが合うかも
特にモカ味が気に入った
やっぱり、PAULはハズレなしです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座三丁目マゼランのプティ... | トップ | 母の誕生日 in CASTELLO(カス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿