おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

天廣堂の冷やし担々麺

2022-09-08 11:23:58 | 美味しいモノ
9月8日(木)

めっちゃ久しぶりに
松戸のサイコー中華
天廣堂さんでランチしました🌠


ランチセットの冷やし担々麺セット
¥1.400(税抜き)ナリ

細麺にたっぷり
担々たれが絡みに絡まってる〜😍

スパイスが効いた
そぼろがいいアクセントに

辛さはSOSO😆

お好みでサイドの花椒で辛さを
調整できます

葉野菜もたっぷりなので
サラダ麺感覚なのかな?

サイドの海鮮シュウマイと
空心菜とイカの炒めものも美味🦑

中華の空心菜炒めってなんで
こんなに美味しいんだろ〜✨



デザートはマンゴープリンにしました🥭

真ん中は固めで
周りは柔らかいマンゴープリンに
なっていて違う食感が楽しめる

マンゴー果肉も入ってる٩(♡ε♡ )۶

程よい甘さとノド越しの良さ

オススメのライチジャスミン茶と共に😌

やっぱりね
天廣堂さんはランチコスパが最高です✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナリパブリックのリネン... | トップ | グラマシーニューヨークのウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿