おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

PAUL

2008-09-27 13:02:44 | スイーツ


8月17日(日)
今日も昨日に引き続き、雨
せっかくいっちーとスーパー銭湯に行こうと思ってたのにぃ。
なので、のんびりDVD鑑賞。
ちなみにスタイルズ荘を見ていたのでした
昨日から引きこもりな二人組です

DVD鑑賞のオヤツがコチラ。
金曜日に買ってきたPAULのケーキ
いっちーは「タルトレットショコラ」
おり姫は「タルトレットシトロン」にしました。
シトロンは前にも食べたことがある、お気に入り。
甘酸っぱさというか、ちょっと酸っぱ寄りのレモンクリームが好き。
いっちーのショコラはたぶんPAULのパンにも使われている、
チョコクリーム。
いっちー曰く、以前食べた”デ◯ル”のオペラより、
美味しいとのこと。
一口貰ったところ、チョコが濃いのに美味しい
タルト生地が甘さ控えめだからですかね~。
PAULのケーキは濃いぃので、お供は紅茶にしてみました

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Meal MUJIのパン | トップ | 誘拐された総理大臣/西洋の星... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2008-10-01 20:14:46
お休みの雨の日に一緒にDVD見ながら
おいしいおやつに紅茶…
なんか…あこがれますね~
穏やかな時間が流れていそうだわぁ~
Unknown (妹)
2008-10-03 21:46:42
またマカロンが食べたい
Unknown (おり姫)
2008-10-05 10:55:38
単なるデブ症なんです・・・かおさん。
雨の日は何もしたくないという
Unknown (おり姫)
2008-10-05 10:56:23
またマカロン作って、妹
Unknown (妹)
2008-10-05 11:34:17
いやいや作るのは手間がかかるし、やっぱ売ってるのが一番美味しい

コメントを投稿