おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

デニーズでお茶

2021-09-12 17:10:55 | スイーツ
9月12日(日)

な〜つのお〜わ〜り〜〜🎵

に甥っ子たちが遊びに来た💛

いっちーがテレワークで
家にいると邪魔かな?と思い
デニーズでお茶してました( ^^) _旦~~


キャラメルハニーパンケーキ🐝

焼き立てふっくら〜〜🍳

間違いなく美味しい😆

仕事が終わって合流したいっちーも
コレを頼みました✨


純氷かき氷 レモン

ふわっふわの氷❄

口に入れた途端に優しく溶ける💙

爽やかなレモンに練乳かな?
ミルク感もアリ

そのまま食べられるレモンの輪切りも

ちょっとオトナなデザートでした🍋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロタのシュークリーム | トップ | ユニクロのスーピマコットン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿