おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

美人画報

2007-12-01 13:57:12 | 映画&DVD&本


10月24日(水)
原作者は「安野モヨコ」さん。
最近では映画「さくらん」、ドラマ「働きマン」の原作者として
有名になりました

この方のエッセイシリーズが「美人画報」
3冊出てて私は全て持ってます
内容はというと、女子の為の女子による「美探し」
買い物、化粧、ダイエット、恋愛、旅、日々の生活などなど。
美を追求するためなら何でもアリ!
いや、やる!

特にスゴイのがダイエット
ココまでやるか!ってくらいマニアックなダイエットに
安野さんが挑んでいます
やってみたいけど出来ない、腸洗浄とかプラセンタ注射。
私は聞いただけでもコワイです・・・
エッセイの為に強制でしている訳ではありません。
全ては自分の為
痩せる為にストイックな生活をし、美の為に生きる!!!
しかし反動でドカ食いする。
なかなかうまくいかない所もおもしろい。
いや、それは私にも言えることなので

読んでて、素晴らしいです、あのパワー!
絵も安野ワールド全開で、見ているだけでも楽しい。
参考になることが多いので、何回も読み返しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LeTAOのポティロン | トップ | お金がなくても平気なフラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿