輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

ボーラ・ウルトラ2の威力

2011-02-09 | 自転車
遂にやって来ました



カンパニョーロのディープリムホイール=ボーラ・ウルトラ2



実は、通勤用だったチネリ・ダイナモが売れて

使用中の



このフルクラム・レーシング・ゼロの売り先が決まったら

このボーラ・ウルトラ2を購入しようと思っていた


ところが、寒い時期は自転車は売れないらしく買い手が付かん


今年の初大会になるツール・ド・国東迄には、と思っていたが

サイクルトラベラーさんの代打で、急遽2011サイクリング屋久島に

参加することになった


それなら

  「奥さん、立て替えちょいて~」

  「んっもう~」

  「アリガトね~」




そして、今日は朝練へ



1月25日以来の垂水公園

池内側からは50×21Tで登れた・・・今までは23T



ここで見かけたのは、何の花じゃろか?


西都原公園も



今日は降灰無し



新燃岳の方向を見ても、噴煙は見えん



菜の花も、昨日の雨でホッとしたんじゃなかろか?



このホイール、使用している皆さんが仰有るように、凄い威力になるねぇ


5%内外の程度の坂が連続するコースなんて、ピッタリじゃろ


登りは平地の巡航速度のままで、突っ込んで粘れるし

下りはぐんぐんスピードに乗る


ただ、もっと踏め、もっと回せってホイールに急かされてるみたいで

今日なんか、平均心拍数が147brmって体がよう着いてイカンごたる


もっともっと鍛えんと駄目じゃ




走行データ:開始 9:10:35
        距離 63.9km
        正味走行時間 2:30:35
        正味時速(平均/最高) 25.6/64.6
        獲得標高 640m
        CAD(平均/最高) 71/121
        HR(平均/最高)147/171
        消費カロリー 1,697kcal

累計走行距離:2月 208km
       2011年 803km
       De rosa 9,358km




昨夜は



休肝メニュー


今朝は



定番茶がゆ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い物を手にいれましたね! (アスキー)
2011-02-09 22:33:02
このホイール前後でバイクが買えますねぇ(笑)
奥様の「んっもう~」の神の言葉が恐ろしいような気がしますが~
その分下請け作業の量が増えるのでは(爆)
返信する
予想以上の (itijouji1969)
2011-02-10 18:59:49
◎アスキーさん

凄いホイールで、まだまだ走り込みが足りんと思わされます。

下請は肉体労働ならお安い御用です
返信する
こんにちは (坂本(嫁))
2011-02-11 11:20:25
挿し色の黄色が効いててオシャレですね~。

昨日は有難うございます。本日ハンズマンにケルヒャー買いに行く、と言ってました。




どこも似たようなもんですね。

「立て替えちょって~」
「もぉ!毎月お小遣いから天引きよ!」

うちはこのパターンです


それでは気を付けて楽しんできてくださ~い

返信する
ケルヒャーは (itijouji1969)
2011-02-11 15:25:23
◎坂本(嫁)さん

いいですよ~
掃除するのが楽しくなるくらい汚れが落ちます。
返信する

コメントを投稿