輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

腰砕けの朝練 その2

2018-10-15 | 自転車
その1より続く







垂水公園への坂の上・・・6時11分。大根が植えられちょるね
ここに来るまでに後輪がゴツゴツしてるように感じられたんで、走りながら後輪を見てもパンクなどしていない。ただサドルが低くなった気がしてここで確認すると2cmも下がっちょる。大会で工具を下ろしたんで直そうにも何も出来ん。ここで勘違い「奥さんのはEPSなのでシートチューブにバッテリーが入っているんだが、俺のも同じ」と思ってしまいバッテリーを傷つけないようにしようと



坂を下ってしばらく進んだ所で左折。県道26号宮崎須木線を殆どダンシングで自宅へ



無事帰宅・・・6時42分。ダンシングばかりだったんで結構疲れた。調べてみたらシートポストのネジが殆ど締まってなかった。車から下ろした時に閉め忘れたごたる、イカンねぇ


走行データ:開始 5:47:00
      距離 18.2km
      正味走行時間 0:49:15
      正味時速(平均/最高) 22.1/60.8
      獲得標高 125m
      CAD(平均/最高) 70/108
      HR(平均/最高)112/148
      消費カロリー 371kcal
累計走行距離 10月159km
      2018年 2,181km
      De rosa SK 5,786km
      Tyrell 5,305km
      ロードバイク歴累計 70,471km


今朝は



冬の定番茶がゆ

お昼は



愛妻弁当



最新の画像もっと見る

コメントを投稿